フレシャスのウォーターサーバーは、ネットから気軽に申し込むことができます。申し込む際には、どのサーバーをつかいたいのか、レンタルで使用したいのか、それとも購入にするのかを決めたり、フレシャスからラインナップされている3種類の天然水の中から、初回はどの天然水にするのかを決めるなど、あらかじめ決めておかなければいけないことはありますが、それほど難しいことではないので、申込みフォームに記入しながら考えるというのもアリかもしれませんね。

 

フレシャスからラインナップされているウォーターサーバーは、レンタルプランの場合には無料もしくは毎月500円というリーズナブルなレンタル料金で借りることができますし、自動クリーニング機能がついているので、定期的に業者が入ってのメンテナンス作業は必要ありません。契約したら解除するまで、ずっと同じサーバーを清潔な状態で使うことができるのです。また、購入する場合には、3年間の安心保障がついているので、その期間に調子が悪くなった場合などには、無料で修理もしくは交換してもらう事ができるという特典もついています。

 

また、ウォーターサーバーは、ネットで注文するとお水と一緒に配達されるのですが、配達の際にかかる送料などはすべて無料となっています。また、箱に入ったサーバーが配達されると、自宅でそれを組み立てることになりますが、組み立て方は難しくないので、メカに弱い人でも簡単に時間をかけずにサッと組み立てられます。もちろん、分からないという人はフレシャスのカスタマーサービスへ問い合わせると、作業員を自宅まで派遣してくれるので、安心してくださいね。

 

自宅から簡単に申し込めるフレシャスのウォーターサーバーは、どのサーバーを選ぶかによって対象となるお水タンクの大きさが異なります。もしもサーバーを交換したい場合には、使っているお水がなくなるタイミングで切り替えをするのが良いかもしれませんね。勿論、カスタマーサービスでは、そうした相談にも乗ってもらう事ができますよ。

 

フレシャス・ウォーターサーバー公式サイトはこちら!