フレシャスからラインナップされているデュオには、ウォーターサーバーをレンタルする方法と、購入する方法とがあり、それぞれ異なる料金プランとなっています。まずレンタルプランの場合には、ウォーターサーバーのレンタル料と、お水の購入にかかる金額を支払うことになりますが、サーバーのレンタル料は初月は無料となっていて、2か月目からは毎月500円というリーズナブルなレンタル料を支払うことになります。デュオには、自動クリーン機能やフレッシュモードが搭載されているので、定期的なメンテナンス作業を行う必要はなく、レンタルしたサーバーは契約を解消するまでずっときれいで清潔な状態で使うことができるという特徴があります。一般的なウォーターサーバーだと、毎年業者を呼んでのメンテナンス作業が必要になることが多く、そのたびに5000円ぐらいの費用が掛かってしまうものです。そうしたメンテナンス費用が掛からないという点では、フレシャスのデュオはとてもお得でリーズナブルなウォーターサーバーだと言えるでしょう。

 

フレシャスのお水は、どこで採水した天然水なのかによって、富士、基礎、朝霧高原と3種類がラインナップされています。1パックあたり7.2リットル入りですが、購入時には4パックが1箱に入っていて、箱での注文となります。気になる価格は、最もリーズナブルなのは朝霧高原水で、1パックあたりの価格は1150円、富士水なら1167円、木曽水なら1183円で購入できます。

 

フレシャスデュオのサーバーを購入する場合には、1喝払いもしくは36回払いを利用することができます。購入プランだとキャンペーンが開催されていてディスカウント価格での購入ができるので、この機会にメンテナンスが必要ないウォーターサーバーを購入するというのも良いでしょう。長く使う家庭では、レンタル料をいつまでも払い続ける必要がない購入プランがお得ですよ。また、購入プランを利用すると、購入する天然水はいつまでもずっと20%オフの価格で購入できるというメリットもついています。

 

フレシャス・ウォーターサーバー公式サイトはこちら!