フレシャスからラインナップされているウォーターサーバーの中でも、省エネ効果が高くてスリムなデザインが魅力のデュオは、キャンペーンを利用して賢くスタートすることができるサーバーです。デュオに限らず、フレシャスからラインナップされているプランには、サーバーをレンタルするレンタルプランと、サーバーを購入するプランとがありますが、レンタルプランの場合には、レンタル料として毎月500円がかかることになります。ほかのメーカーと比べると、毎月500円で省エネ機能が充実したカッコいいいデザインのサーバーをつかうことができるので、それだけでもかなりお得なのですが、キャンペーンを利用すると、さらにお得にサーバーをゲットできるのです。

 

フレシャスのデュオのキャンペーンは、サーバーをレンタルではなく購入した時に利用できます。サーバーを購入する場合、一括払いと分割払いとを選ぶことができ、どちらを選んでもキャンペーンを利用できるという点は嬉しいですね。デュオの通常価格は51,840円なのですが、キャンペーンを利用した場合には、一括払いだと46,656円、36回払いだと、毎月の支払いが1,440円の所を1,296円とかなりリーズナブルになっています。

 

デュオのキャンペーンはそれだけではありません。購入プランを利用した場合、3年間の安心保障がついてくるので、その期間中に万が一壊れてしまった場合には、無償で修理もしくは交換してもらう事ができます。毎日ヘビーユースしたいものだからこそ、たっぷり3年間の補償がついているのは嬉しいですよね。

 

さらに、デュオのキャンペーンを利用すると、おいしい富士山の天然水を購入する際にも特別価格が適用されます。デュオの場合、サーバーの上からウォーターバッグを入れるため、重すぎないように1バッグは7.2リットルとコンパクトな設計になっています。キャンペーンを利用した場合、特別価格の20%オフ、7.2リットル入りのバッグが4本入った1箱が、たったの933円で購入できるというお得な価格となっているのが特徴です。

 

フレシャス・ウォーターサーバー公式サイトはこちら!