フレシャスのデュオは、部屋の中に設置した時に、部屋全体の雰囲気にウォーターサーバーがフィットしてブレンドできることを前提に開発されたサーバーです。そのため、サーバーの色やスタイルは、部屋に入り込む太陽光線との調和なども考慮されているのが特徴です。一般的なウォーターサーバーでも、ホワイトやブラックなど基本的なカラーはラインナップされていますし、メーカーによっては部屋の雰囲気や利用者の好みによって選びやすいようにピンクやレッドなど華やかな色合いのものもラインナップされています。しかし、多くの色は、ウォーターサーバーだけを見ている分には素敵なのですが、実際に部屋に置いてみるとシックリ行かないものが多かったり、暗い部屋なら空間に溶け込んでも、太陽光線が降り注ぐ時間帯だと浮いてしまうという悩みを抱える利用者がとても多いのです。

 

フレシャスのデュオは、そうした悩みを利用者が抱える心配がないようにと、カラーラインナップも太陽光線に当たった時を想定したラインナップとなっているのが特徴です。ラインナップは全部で4カラーあり、ミルキーベージュ、メタリックブラック、ナチュラルピンク、スカイグレーとなっています。その中でもデュオの人気カラーと言えばスカイグレーで、フロント部分はホワイトでも、給水部をグレーにすることによって、全体の印象を引き締める効果が期待できたり、シャープすぎないほんわかとした印象を与えてくれます。

 

フローリングなどウッド調の強い家庭にピッタリなのは、ミルキーベージュです。家具と調和しやすい色使いというだけでなく、部屋を落ち着いた雰囲気に仕上げてくれます。女性に大人気のナチュラルピンクは、うっすらとした桜の色をモチーフにしているのが特徴で、ガーリーな部屋にピッタリのカラーと言えるでしょう。メタリックブラックは、モノトーン調の部屋にピッタリのガンメタリックなブラックとなっていて、高級感かつ都会的な雰囲気を醸し出してくれます。

 

フレシャス・ウォーターサーバー公式サイトはこちら!