フレシャスの中でもスラットは、使い心地を最優先に考えながらデザインされたおしゃれなウォーターサーバーモデルです。ウォーターサーバーというと、ボトルをサーバーの上に置くタイプが一般的ですが、重たいボトルを持ち上げてサーバーの上に装着するにはかなりの力が必要となりますし、その際には落としたりして怪我や事故の原因にもなりかねません。しかしスラットは、ボトルをサーバーの下に置くタイプなので、女性の一人暮らしでも安心して使えるデザインとなっているのが特徴です。

 

また、フレシャススラットは、どんな室内空間にもフィットするようなシンプルなデザインとなっている点も見逃せません。色はホワイトとブラックの2色がラインナップされていて、部屋のイメージや雰囲気に合わせて選ぶことができますし、ボタンなども徹底したシンプル化となっているので、スッキリしたイメージでウォーターサーバーを使用できます。

 

スラットが人気の理由は、デザインだけではありません。ウォーターサーバーとしての機能もとても優秀で、冷水や温水という2つの選択肢だけでなく、常温水という選択肢もあり、好きな温度で好きな時に好きなだけお水やお湯を使うことができるのです。冷たいお水は苦手という人なら、常温設定をしておけばよいですし、コーヒーや紅茶をよく飲む家庭なら、熱めのお湯も出るように設定しておけば良いので、とっても便利ですね。

 

フレシャススラットは、サーバーを購入するプラントレンタルするプランとがあり、購入する場合でも一括払いをする必要はなく分割払いができるので、初回にまとまった費用がなくても安心です。サーバーの価格ですが、一括払いでしはらうなら48,600円となり、36回払いの場合には毎月1350円とリーズナブルに払い続けることができます。サーバーを購入する場合には、3年間の安心保障がついていますし、天然水はいつでも20%オフで購入できるというメリットがある点も見逃せませんね。

 

フレシャス・ウォーターサーバー公式サイトはこちら!